お知らせ

NEWS

R2年度 第6回体験入学を実施しました!

去る12月5日(土)をもって、本年度の体験入学を終了いたしました。

本年度もとても多くの中学生の皆さん、保護者の皆様にお越しいただき、たくさんの素敵な笑顔に出会うことができました。

教員、在校生共々大変嬉しく思っております。

誠にありがとうございました。

 

参加いただいた皆さんがみごとに進路を決定して春を迎え、将来へ向けての素晴らしい一歩を踏み出されることを職員・在校生一同お祈りしています。

 

なお個別の学校見学・ご相談は今後も受け付けております。ご希望の方は中学校の先生を通じてお問い合わせください。

 

それでは最終第6回の様子をお伝えします。

 

<調理・製菓コース>

イチゴを使った王道ショートケーキを作りました。

おいしくできました!

 

 

<ファッションコース>

グルーガンなどを使って、クリスマスリースを作りました。

おうちに飾ろう!

 

 

<公開授業コース>

今回は、保育の授業の一部を体験しました。

クリスマスをテーマにかわいいおもちゃを作りました!

 

 

体験入学会は終了しましたが、名古屋ユマニテク調理製菓専門学校高等課程では個別見学も随時受け付けております。また、12月12日(土)の入試説明会へのご参加も承っております。

中学校の先生を通じてお問い合わせください。

 

大橋学園・名古屋ユマニテクでは、生徒の皆さんの夢の実現を全力で応援しています。

これからも、名古屋ユマニテク調理製菓専門学校高等課程をよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る