お知らせ

NEWS

R2年度 第5回体験入学を実施しました!

今日の体験入学には、多くの中学生・保護者の方にお越しいただきました。

回数を重ねるごとに、よりたくさんの中学生の皆さんにお越しいただいています。

今後の進路選択の参考に、少しでも興味のある方は、ぜひ今後の体験入学に参加してくれると嬉しいです!

 

体験の様子をご紹介します!

 

 

<調理・製菓コース>

今回はミックスピザを作りました。

1時間もあれば、原料からピザを作ることができます!

その場でおいしく食べてもらいました!

※次回は製菓コース(クリスマスケーキ)です。とても人気なコースなので、お申し込みはお早めに!

 

 

<ファッションコース>

UVレジンを使って小物を作ります。

キラキラきれいにできましたね。上手でしたよ!

※次回はクリスマスリースを作ります!お楽しみに!

 

 

<公開授業コース>

今回は、本校で取れる資格についての紹介をして、情報の授業の一部を体験しました。

パソコンが得意な人も、初めての人でも、丁寧に指導していくのでご安心ください!

※次回は保育の授業を体験できます!お楽しみに!

 

 

今回の体験で名古屋ユマニテクにますます興味をもってくれた方、

また、残念ながら今回参加できなかった方も、

体験入学は次回12月5日(土)が最後となります!ぜひご参加ください!

保護者の方のご来校も大歓迎です!

参加に当たっては、中学校を通してのお申し込みをお願いいたします!

また、12月12日(土)の入試説明会へのご参加も承っております。ぜひお申込み願います。

大橋学園・名古屋ユマニテクでは、生徒の皆さんの夢の実現を全力で応援しています!

これからも、名古屋ユマニテク調理製菓専門学校高等課程をよろしくお願いいたします!

お知らせ一覧に戻る